
--–--–-- (--) --:--

みんなへありがとう

2007–03–08 (Thu) 04:20
既にみなさんには知らせていますが、この度natsukiはゼネを引退しました。
ゼネで知り合ったみんな、いつも遊んでくれたり話してくれたり本当にありがとう。
最初にはじめたMMOがゼネでよかったと今は思っています。
ゼネでは、もうお会いすることはないと思いますが、もしも会う機会があったらまた遊んで下さい。
リンクしてくださったみなさま、お手数ですがリンクの削除の方よろしくお願いします。

眠れる森の騎士は永遠に眠りにつきます・・・w

みんな、本当にありがとう(´∀`*)ノシ

しばらくの間休止します

2006–10–01 (Sun) 14:47
今月から、リアルが忙しくなるため少しの間ゼネをお休みします。
たまに暇な時はインするのでかまってください^^

レベル77(ステータス)

2006–08–05 (Sat) 08:20


やっとレベルあがりました(つд∩)ウェーン

最近慌しい事情もあって、なかなかインできなくて皆とすれ違いの日々でした(´ρ`)
ですが・・・今月に入って買ってしまったんですね・・・。
続きを読む ⇒

女性騎士連合初顔合わせ♡

2006–07–31 (Mon) 13:51
0730_A5D1.jpg

昨晩は、女性騎士連合初のミーティングでした(*ノωノ)キャァー♪
こんなに女性戦士さんに囲まれるなんて・・・私・・・幸せ( ´ ii ` )ハナヂブー

私の好きな職業は、戦士はもちろんのことローグも大好きです。
前衛をすると決めた時点で、ローグにするかファイにするか随分悩んだなぁ。
当時は女性戦士が少なかったってだけで、ファイターになったんですけどね。
今は女性キャラのローグ2って、女戦士より少ない気がするし・・・
ぜひ、今ローグ2を目指している人には頑張ってもらいたいです。
シールドボイスに憧れてます(*´д`;)ハフハフ
前衛ラブです(*´д`;)ハフハフ

話を戻してこの後、いいちこのストリップショー撮影会となるのですが・・・。
続きを読む ⇒

絶望組

2006–07–29 (Sat) 00:47
0728_A40A.jpg


なぜ、私はアフロをカブってるんでしょうか。

いいちこ様からの贈り物・・・そして強制装着。

アナタには逆らえないの、わたくし(*ノωノ)モウ、スキニシテ


ところで今日は、K氏の誕生日でした。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

本人的には、2●歳という事が気になっているようですけどね。
男はいいんです男はっ!私的に、男は30代からですから!(断然年上派)
少し前に歳を重ねた私なんか・・・・(´Д`|||) ドヨーン
ハンゲのプロフにも年齢公開していた私ですが、最近非公開にしましたw
ちょっと微妙な、お年頃のなつきです(*ノωノ)

話はずれましたが、この後三人で書庫へ行ってきました(*゚ー゚)b
冗談で、記念に浮こうかと言っていたK氏。
このあと、彼の悲惨な姿を初めて目撃することになるのです。

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

natsuki

Author:natsuki





メインキャラ
PC名:na tsu ki
サーバー:ストロベリー
職業:一応ナイト
Lv:77

ゼネを始めた当時、何も知らなかった私も仲間に見守られながら、ナイトにまで成長しました。
一番に苦楽を共にしたこのキャラが私のメインです。
レベルあげはしんどいですが、やっぱりナイトが一番大好きです♪(*゚ー゚)


女性騎士連合参加中!


夜弥さん主催☆
女性キャラ戦士だけの連合デス。
興味のある方はバナーをクリック♪

相互リンク大歓迎です♪





セカンド
PC名:*natsu*
サーバー:ストロベリー
職業:アコライト
Lv:75




サード
PC名:-natsu-
サーバー:ストロベリー
職業:マジシャン
Lv:?

MUSIC


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

